新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も、変わらぬご愛顧および、ご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせて
いただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

柴田ダンス教室30周年記念パーティーの御礼

先日の7月8日(日)に開催致しました柴田ダンス教室30周年記念パーティは、
皆様のお陰で、無事に終了することができました。

この場を借りて、パーティーにご来場・ご出演の皆様、
先生方、裏方として支えてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

皆様と歩んで来れた30周年、
長いようであっと言う間でした。
また、初心に帰って頑張りますので、
これからも柴田ダンス教室をよろしくお願いいたします。

柴田ダンス教室30周年記念パーティーのお知らせ

皆様におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、柴田ダンス教室は今年度で30周年を迎えます。
つきましては、皆様へのお礼とお祝いの会といたしまして、
30周年の記念パーティーを開くはこびとなりました。

この節目の年を無事に迎えることができましたのも、
ひとえに皆様方のお陰と感謝の念に耐えません。

みなさまお誘い合わせの上、是非お越しくださいますよう お願い申し上げます。

※こちらのパーティーは事前申込と入場券が必要になります。

 

柴田ダンス教室30周年記念パーティー

日時:平成30年7月8日(日)14:00~

場所:久慈グランドホテル

スペシャルゲスト:谷堂 誠治・恵美 組(元統一全日本スタンダードチャンピオン)

入場券:こちらはお電話にてお問い合わせください。

申込方法:お電話にて受付ております。(☎0194-52-3932)

お問い合わせ:お電話にて受付ております。(☎0194-52-3932)

 

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

柴田ダンス教室は、今年で30周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご協力あってのことと、
心より感謝申し上げます。

なお、7月8日(日)に30周年記念パーティを開催いたします。
詳細が決定次第、HPにもご報告させていただきますので、
楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

本年も、変わらぬご愛顧および、ご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせて
いただきます。

2018年1月5日より平常営業となります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2017クリスマスパーティーの御礼

昨日(12月3日に)開催しました柴田ダンス教室クリスマスパーティーは、始まりから終了まで
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

また、出演していただいた皆様、遠方より来ていただいた他教室の皆様そして先生方、
会場の準備をしていただいたホテル関係者の皆様やご協力いただいたの皆様、感謝申し上げます。

お陰様で無事に終了することが出来ました。

来年は柴田ダンス教室「開設30周年」となります。
記念パーティーの案内は後日HP上でもさせていただきますので、よろしくお願いします。

クリスマスパーティ&発表会のお知らせ

今年もクリスマスパーティ&発表会を行います!

発表会やプロのデモが
食事をしながらご覧になれます。

もちろんダンスタイムもございますので、
広いフロアでダンスをお楽しみいただけます。

是非、お友達やお知り合いと一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

日程 平成29年12月3日(日)
時間 13:00~17:00
場所 久慈グランドホテル
チケット 必要
(料金はお問い合わせください)
申込方法 直接、柴田ダンス教室まで
お電話ください。
(電話番号:0194-52-3932)
主催 柴田ダンス教室

詳しく知りたい、チケットが欲しい等ありましたら、
直接お電話でお問い合わせください。